ティアのたわごと3☆其の304


寒いけど寒くない?

このごろはずっと家で閉じ籠もりです。

別に、迫害を受けたわけではありませんが、これと言って外出する必要はありませんし・・・有るとすればゲームの発売日くらいでしょうか?

でも、TEA.mil☆ミちゃんじゃ有るまいしそんなにたくさんは買わないです。

今度日本一ソフトウェアの新しいゲームラピュセルビクターインタラクティブソフトウェアリーヴェルファンタジアです。

ラピュセルはもうじき発売ですね。

さて、こうなるとなかなか外に出られないので買ってない本がたまったりとか、しなきゃ行けない申込所を出してないとかいろいろです。

なので、家にじっとしているわけにも行きません。とりあえず外に・・・・・どこかの漫画家よろしく外出しない限りは着た切り雀なあたしは、お風呂も毎日は入りません。

都合良く前日入っていることはあまりないので、出かける前にはたいてい入浴が必要です。

相変わらず髪が長いので時間は1Hは掛かり、のんびりしてると銀行とかの窓口は閉じてしまいます。

何せ起きるのが10とか12時ですから、ご飯食べたりメールのチェックしてたりするとあっという間にすぎてしまいます。

いざ、結構いい具合に準備が進んだある日・・・・(先日の嵐の日ですが)・・頭を乾かしながらふと外を見ると雨が降っているではありませんか!

あたしって運が悪いなーって思っているとそのまま嵐になって

もちろん、そのまま中止(笑

翌日、ぶじ目的を果たすわけですが、でもあたしって運が悪い。

あたしが買おうと思っていた本は更に翌日発売・・・・後日外に行ったときにまとめて買わないといけませんね。

等と思っていたら、電源の買い換えでしょ?

やっぱり付いてないわ〜

そして昨日・・そういえば最近便秘気味でとか思っていた矢先

今日は暖かいので布団干したり、トリの籠を掃除したりと色々して・・・・今日はいい人思いきや

なぜか嵐!(抽象的表現)

更におなかが張って張ってしょうがないです。

未だに嵐が収まる気配はありません。

基本的に雨が降ったりした、冷える日には家でじっとしているのですが(仕事はしてますよ)、晴れてる今日もおなかは嵐でとても寒いです。

☆ティア☆
2002/1/28


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆